▽腹前後

▽腹前後
雨 北サイドやや強
面ざわついたよれた腹前後
地形のいい所はもう少し有ると思います

Aloha!
本日はたくさんのご注文を頂き、午後は用事も有るので波チェックは無しで
車の中から海が見える近所で発送の帰りにチェックしたのみ
暇でも寒くて海に入る気はしませんよね今日は🥶

いつもお世話になってるYさんから
たっくさんの🍓を頂きました🙌


美味しい~😋
Mahalo
食べきれないからご近所さんにもおすそ分け🍓🍓

今日から発送は移転先の新築郵便局へ


新築で大きな窓の明るい店内👍
はいいんだけど・・・
強い台風や竜巻大丈夫か😨サイキンオオイカラ
面白いポスト


仕掛けがありますので興味のある方は行って見てください🤭

凄いな白いポストって

開局祝い


他色々頂きました
Mahalo

今日は寒いですね
夕方雪が舞ってました😲サムイワケダ
なので夕食は🍲鍋🙌


辛いラーメンと同じ豆乳ベースのスープを作り
嫁が食べれなくなるので辛くしませんけど
牡蠣と豚肉、大根、シイタケ、舞茸、にんじん、はくさい
〆はご飯を入れて雑炊
あったまります😊
最高でした👍


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
全部はご紹介出来ないのでその中から一部をご紹介
3色3連バングル


同じもののご注文はほんとに続くんです
何でですかね?
季節?
解明して論文にして学会で発表します😉ナンノ?
かなりお得プライスな設定です
残り8インチのみ
次回より残念ながら円安もかなり進み値上げとなります
在庫分はお早めに

次はこちら
10㎜幅コインエッジリング


こちらも先日ご注文頂きました
やはり同じご注文は続きます😀
在庫はUS5~8までとなりました
次回入荷分は残念ながら円安の分若干の値上げ予定です
在庫分はお早めに
次回の入荷は4/中ごろの予定です

ご注文お待ちしております

他多数のご注文ありがとうございました

Mahalo & A'hui hou aku