△腹~胸

△腹~胸
晴れ 東オン
やや面ざわついた腹胸サイズ
昨日よりサイズダウンで波数もダウン
まだちょっと波数多い感じでゲットかったるめです
1~3アクションでいい波来てます👍
もうブーツもいらないでしょう
今年もノーブーツで3㎜で行けちゃいました🙌
予想が外れ暖かかった今シーズンです👏
これから南風が吹いてもし水温下がっても気温が高いので楽でしょう
冬を無事乗り切りました

Aloha!
郵便局のお取り寄せシリーズが届きました
選ぶのは嫁ですから
嫁の好きな物シリーズですね😁
パールカン


砂糖みたいに甘いそうです
私は剥く専門なので
そしてこれも大好物
干し芋


テレビドラマ見ながらニコニコ干し芋食べてます
美味しいなら👍

パールカンが凄く美味しいので
いつもお世話になってるYさんちにお届け
したんですが
またまた頂いてしまいました


今日釣ったそうです👏
でっかいヒラメ
一番大きいのはスーパーで4000円で売ってたのよりでかい😲
これに真鯛やら塩焼きにするとおいしいって魚をたくさん頂いて来ました
Big mahalo
いつも手ぶらじゃ帰れない😅

そしてYさんちの裏にはフキがたくさん生えてて
嫁が大好きなので刈り取ってました


あれ?いない


あ、いましたね🤭

Yさんち
なんでもあるな

まるで食材の宝石箱やぁ~



ディナーはYさんちで収穫したフキ🙌


早速煮てくれて
美味しい👍
そして
昨日届いた弟からの頂き物を


一鶴の地鶏と地鶏のご飯
すっごく美味しい
地鶏はめっちゃ硬いけどいい味
ちょっとピリ辛で🍺に最高です👍
鶏ご飯がめっちゃいい味
鶏釜飯みたいな感じです😋

私と違い弟はグルメだな
Mahalo


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介
ブラックエナメル海がめシルバー925リング


幸せを運んできてくれる海がめモチーフのリング
ご注文ありがとうございます🙏マハロ
メンズでもレディースでもOK
身につけて幸せUP、長生き、身代わりのお守りです👍
私もお気に入りで持ってます
ブラックエナメル使いはハワイアンジュエリーのルーツなのです
嫌いな方もいると思いますがエナメルつかいが嫌いじゃ無ければぜひコレクションに加えてください
何しろハワイアンジュエリーのルーツですから

他たくさんのご注文ありがとうございました

土日は休業日です
次回の発送は28日(月)です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku