▲胸

▲胸
曇り 南サイド強
風にあおられた胸サイズ
やろうと思えばできますが
カレントも有りNG
コンテストサーファーでも無きゃやる必要もないでしょう

Aloha!
今日は久々に辛いラーメン
辛いと言っても嫁が食べれる位なのでそれ程でもありません


豆乳も入れていい味
自家製スープです
このスープは売れますね💪
面は塩とんこつの乾麺
これが合うのです👍
生麺つかうより美味しい😋

スーパーすぅぃ~つ


安くて美味しい👍
これはポンデリングの中に生クリームが入っててホワイトチョコでコーティング
このシリーズのドーナツはミスドのパクリなんですが全て上を行ってます👍

今日もしっかりウォーキング
雨の合間に


また変な歩き方してる嫁🤭

アメ車仲間絶賛のみたらし団子豚バラ巻き


前回イマイチだったんですが
食感が病みつきだったので
みたらし団子のメーカーを変えて海苔を巻いてから豚バラ巻いて嫁が焼いてみてくれました

やば😲

うんまい👍


さすが超グルメなアメ車仲間の言う通りでした😋
気になる方はお試しください
みたらし団子にうちは海苔を巻きましたが
豚バラ巻いて塩コショウで焼くだけです

美味しいですよ

Mahalo & A'hui hou aku