▲胸

▲胸
曇りのち雨 北東サイドオンやや強
面グチャな胸肩サイズ
寒いしNGです
朝の波チェックの時に
まさかあんな事が起こるとは・・・

Aloha!
ウイルスミスさん
かっこよかったです👍
暴力はいけないとあの行動を暴力と取る今の世の中に呆れます
妻も守れないような奴は男じゃない
言葉の暴力は肯定してるかの様な奴らにうんざりです


ランチは嫁の炊き込みご飯
生姜たっぷりで超おいしい😋


自家製味噌の味噌汁も唯一無二のおいしさです👍

ハワイアンジュエリーの発送を終えて午後のウォーキング
桜が綺麗で
雨が少し降って来たので農道コースはやめて桜の家の近所の木の下をてくてく


見ごろです👍
なぜか海まで歩こうと家の下のビーチへ

えっ!?😲



嫁がマグロ??
って
違うよイルカ
しかも
生きてる😨
波に砂浜を転がされて口先やヒレ先から出血してるし

救出作戦開始💪


重い!💦



嫁も手伝ってくれたので動画を撮ってたのはほんのわずか
こんな時に冷静に動画撮ってたら逆に引きます😒

転がして海に近づけても波で押し返されて
転がると傷ついてしまい出血がひどくなり
もう意を決して波を被りながら押し戻されないように支えて
10分程格闘
ずぶ濡れのジャリジャリ

何とか沖に帰すことが出来ました🙌🙌🙌



良かった~

ホッとしました😊
イルカと一緒に波に砂浜を転がされたなんて
いい思い出になりました😵

初めてイルカに触りましたけど
重くて重くて
水を入れた風船の様でしたね
ぬるぬるしてないし
生臭くもない
ほんとに風船の様で
柔らかかったです🥰プニプニ

腕も腰もガクガクです
でっかいタイヤを転がすトレーニングしとけばよかった😅

海水はそれほど冷たくないので
寒く無かったんですけど
家に帰って風呂に浸かり
嫁がお疲れ様って
風呂にこれを持って来てくれました


はははmahalo
ちょっと違うんだけどなぁ~

そうそう
これ


今日は🍺が旨い👍

今頃力使い過ぎて腕も腰もパンパンです🥴ウデガイタイ


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
その中から今日はこちらをご紹介
ハワイアン3連シルバー925リング


昨日に続き本日もご注文頂きました
Mahalo🙏

ご注文は続くでしょ😀
まだUS4,7,9,10サイズ在庫ございます
次回は酷い円安の為残念ながら値上げせざるを得ません
在庫分はお早めに

他多数のご注文ありがとうございました

明日も発送可です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku