△胸~肩

△胸~肩
曇り時々薄曇り 無風→南サイドオン
朝二あたりから風が止みました
面OK、胸肩サイズ
2~3アクションで遊べます

Aloha!
朝起きたら嫁が心配だからイルカが打ちあがってないか見に行くと
珍しく朝食前に行動してます🤭
海へ行ったら
浜に人が2人
打ちあがったイルカを見て呆然としてました😣マタカー
警察に電話したけど昨日も海に戻したのでもうほっといてとの事で
昨日私が戻した前に呼ばれた警官が戻してたようです
ほっといてとほっとく訳にもいかないので
上着とサンダルを脱いで押し戻してたら
2人とも手伝ってくれました


もう戻すコツをつかんだので簡単に戻せました👍
コツはインサイドのドッカンショアブレイクにずぶ濡れになって耐えてイルカが押し戻されないようにする💪
のみです💦


戻った~🙌🙌
ジャリジャリになりますけど😖
私と左で手伝ってくれた方はずぶ濡れ
嫁が
黄色い人は動きが悪いと😂ヨクミテル
手伝ってくれてありがとう👍


方向感覚が狂ってしまってるんでしょうかね
イルカが砂浜に打ちあがるのは原因が分かってないらしいですが
地震の予兆?なんて事も言われてるので怖いですが
今回は1頭のみですから

どうも沖に戻しても波に乗りたがって打ち上げられてる様です
サーファーですか?🐬

朝からずぶ濡れ


もう癖で帰りにゴミ拾ってました😅
ジャリジャリで昨日のも洗濯大変だった様です
またよろしくな嫁🙏プリーズ

嫁の胸騒ぎ
当たりましたね💥

午後のウォーキングは海岸のパトロールも


大丈夫
打ちあがってませんでした
今度こそ帰って欲しい👋サンドメオワッタカラ

ディナーは大好物のカレー
チキンカツ🍛です🙌


ダイダイを絞ってコロナビールに入れるともう最高👍
嫁のコールスローもKフライドチキンを超えてるおいしさ😋
満腹で~す

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
その中から今日はこちらをまとめてご紹介


10mm幅コインエッジシルバー925リング
Yahoo!ショッピングサイトの売れ筋ランキング入りもしてる人気リング
残りUS7,8サイズのみです
透かしプルメリアシルバー925リング
ハワイアンジュエリーの元祖ブラックエナメル使い
ハワイアンジュエリーの起源の工法はハワジュ好きな方ならぜひ1つはお持ちいただきたいデザインです
透かしホヌ海がめシルバー925リング
こちらも透かしがかわいいデザイン
私も愛用しております
海がめは幸せを運んできてくれる海の守り神
身につけて運気UP👍
ご注文ありがとうございました🙏マハロ

その他たくさんのご注文ありがとうございました

人気リング等在庫が少ない商品はお早めに
次回入荷分は残念ながら値上げとなります

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku