×頭半

×頭半
晴れ 東オン
多少面ざわついた多分頭半サイズ
ゲットできればまずまずいい波だと思います
波数多くてゲットはハード
サイズも有るのでセットは食らいたく無いですよね
乗りたいなぁ~
残念ながらもうこれで実際入る気力も体力もありません😶
40代なら入ってますね
もう無理なのが残念です😢

Aloha!
最近食パンにはまってます😁
ランチに嫁が焼いてくれたホットサンド🙌


嫁の家では朝食にこれが出て来てたそうです
シャレオツだな
うちは・・・
ごはんに味噌汁、おかずは鮭とか漬物だった・・・😞
洋風の食事に憧れたなぁ~🤤

とっても美味しかったです👍

嫁が証明写真が必要で撮りに行きました


高っ
しかも肌美人プレミアムとかあるし🤭
時代です

雨なのにコンバーチブルをオイル交換に出したので
昨日も土砂降りだったし
晴れた今日は洗車


最近のふき取り用のスポンジはすぐに破れて吸い取りも悪くて👎
昔はセーム皮でそれから吸水スポンジに変わっていったんだけど
品質はどんどん落ちてます
日本で作ってないしなぁ
大丈夫か日本の工業は
コストコの黄色いタオルは吸水抜群で仕上げ拭きに最高👍

問題のブレーキパッド
めちゃくちゃ効きますがダストも多く減りも早いし高い
もちのいいダストも少ない廉価版が有るそうなのでそれでいい
飛ばさないし


タイヤはもう少し大丈夫だけど
換えるとなるとサイズが日本には無いから高い😓ウ~ン

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
その中から今日はこちらをご紹介
透かし海がめホヌシルバー925リング


透かしがかわいいこれからの季節にピッタリなハワイアンリングです
私も愛用してるお気に入りリング
海がめは幸せを運んできてくれる海の使者
身につけて運気UP
長寿の願いや身代わりのお守りにもと大人気です👍
ご注文ありがとうございました🙏
お次は
透かしプルメリアレイハワイアンリング


こちらも透かしのリングです
暖かくなってきて透かしのリングが似合う季節
ご注文ありがとうございました🙏
ハワイアンジュエリーの元祖のエナメルライン入りです👍

夏向きのハワジュのご注文も増えてきました
透かしシリーズは他のリングもピアスやバングルにもございます
ぜひご覧ください
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku