▼頭オーバー

▼頭オーバー
晴れ 南サイドオン
面ざわついたよれてまとまりの無い頭オーバー
波数はそれほどでも無いので出れると思いますが
出てもまとまり無くワイド多く乗れないと思います
今日もパス

Aloha!
プロサーファーはさすがですね
酷いコンディションの中大会決行で
ほぼクローズアウトの沖に出て乗ってます😲
順当と言うか当たり前と言うか
大会会場で普段からたくさんサーフィンしてる人が勝ちあがってる様な・・・
それと試合が終わって海から上がる時に海に礼するって
何あれ?
ださっ

うちの方のポイントでもビジターの若い奴にたまにいるけど
親が教えてるのかKIDsとかも

甲子園じゃあるまいし海に礼なんていいから下向いた足元に落ちてるペットボトルのゴミ拾えや
上がって帰る時に歩いてくる砂浜に落ちてる空き缶拾え

って思います

嫁が遠方まで仕事なので高速バスのバス停まで送って行く事に
早朝なのでエンジン掛けると私の車はうるさいから嫁のEV車で送ります👍

帰ってきてから充電
嫁車の家庭用200V充電はボンネットを開けて差し込みます


いちいちボンネット開けての充電はめんどくさいので
他車の様にガソリン入れるような蓋を開けて充電する方がいいよなぁ~と最初思ってましたけど
ボンネットを閉めれば


鍵もかかるし土砂降りでも充電口が全く濡れません
他車でも雨がかかってももちろん大丈夫なんですが
ちょっと不安ですよね
いたずらで抜けないように鍵がかかるのかな?
今ではボンネットの中にある方がいいなと思ってます👍
急速充電はもちろんガソリンの様にサイド後方に差込口があります

午後は嫁を迎えに70㎞先まで
少しでも早く嫁はバスを降りたいらしい🤭アマエンボウ
午後は暖かいのでコンバーチブルをオープンにして


途中カブの白バイが制限速度で走ってて
その後にトラックが走ってたので臭くて
さくらのきれいな駐車場で止まって撮影
先日の雨の日曜が最盛期でした

さくらが綺麗な道を通って迎えに行きます


全く他車がいないので車を止めて撮影
きれいな桜並木
ここも散ってきてます
日曜日雨だったのが残念
それとこの辺りは数年前の千葉の大風台風で木が少し弱ってしまったか
以前の8割程となってしまいました
枯れてしまった桜もあります😥

それでもまだまだきれいです

嫁をピックアップしてガソリン入れて帰ります


燃費はリッターあたり約7.7㎞
いいです👍
国産ミニバンノンハイブリッドと変わらない
しかも車重はそれよりあるし排気量も倍で
アメ車の燃費が悪いなんて昔話です😁

ディナーのおつまみは
水餃子🙌


そして


弟にもらった一鶴のチキンセット🙌
満腹でございます😋

在庫切れハワイアンジェリーは今週ハワイを出発します
来週初めには入荷すると思います
ぜひチェックしてください
残念ながら再入荷商品は円安の為に値上がりします
現在庫分はお早めに

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku