△胸

△胸
晴れ 西オフ→東オン
面ツル胸前後
次第に風入りイマイチへ

Aloha!
今日は久々に暑かったです

ランチはカツサンド🙌


嫁のカツサンドはボリュームも味もまい〇超えてます👍

どんどんサーフボードの浮力が足りなくなる😅

午後は早めにウォーキング
どうせなら天気のいい暑いうちに😁暑いから短パンです👍
スタートは桜コース
ソメイヨシノのピークが過ぎで


ぼんぼりんのかわいい八重桜が咲き始めました
早咲きの河津さくら
ピンクと白のソメイヨシノ
この八重さくらと
Oさんは4種の桜をたくさん植えてくれて
Oさんが亡くなってもうだいぶたつけど
この桜を見ればOさんを思い出します👋😊

お次はイチゴコース


ハウスの🍓が凄い

次は菜の花コース


40肩防止に肩をグルグルしながら歩いてる嫁😆
家でPCで仕事なので肩回さないとね

最後はビーチへ


青い海青い空
雲一つない大きな空が目の前に
最高です👍

これで4㎞45分のコース
途中暑くてロンTも脱いで短パン一丁で
嫁が東京じゃ出来ないよ
って😜
確かに
海が近いってだけで上半身は裸でもおかしくない町です👍
って言うか人がいない👏👏マスクモイラナイ

最近載せてないサーフボードのお仕事
Newデザインなので掲載
頭の中にひらめいた事を形に変える作業
好評のダブルウイングラウンドテール
最近人気です


これをアシンメトリーに変えます


フロントツインフィン側はソフトウイング+ウイング
バックサイド側はクアッドフィンで通常のWウイング
左右のフィン位置も違うので左右のウイングの位置も数も変わります
よくあるアシンメトリーボードのテールエンドまでアシンメトリーにする必要は無いと今までのテストで分かってるので
今回テールのアウトラインのみアシンメトリーにしました
これで左右のアウトラインを変えなければフィンはアシンメトリーとスラスター(トライ)フィンが使えるようにも出来ます👍
この辺りは世界中でほぼ当社しかやってない事だと思います
そしてそれは更にフロント側はツインザーでも使えるのです
かなり秀逸なシステムです

Newデザイン
ど~かな??


今日はハナキン😁シゴ?

🙌
🍻

Mahalo & A'hui hou aku