▽腹

▽腹
晴れ 南西サイドオフ
面ツル腹サイズ
混んでますね
風も合って波も小さ目で暖かくて
そりゃ~混むでしょ

Aloha!
村田選手
惜しかった~
相手にかなり効いてたボディをもっと打って欲しかったけど
見てるのと違い打てなかったんでしょうね
たらればは無いですが
びっくりしましたが村田選手がウィービングで何度かパンチを避けたので
もし村田選手がタイソン選手のファンだったら
ウィービングできるんならそこから左ボディ左ボディ右アッパーのコンビネーションは練習するかな~
キックボクシングでその動きは無いのですが
キックやめてからボクシングの動きを練習したので
その中に私の好きなタイソンさんのコンビネーションの一つにあるのです
これは実戦でもかなり使えるので今でも体が動くように練習してます
ま、ボクシングは素人なので😅
さすがGGG
強いです
村田選手も気合を入れた顔
かっこよかったです👍
あれでボクシングやりたいと思った少年いるんじゃないでしょうか?
私はキックの猪狩元秀さんのキリッと相手をにらむ顔を見てかっこいいと思って始めたんで😅


今日は物凄く暑いです
25℃
夏です🙌
2㎜シーガルでOK👍
軽い
30分くらいなら海パンでも入れそう😁
海も混みだして来ました
後から来たロングが私の沖に
乗ろうとした波に沖からバドルしてきてテイクオフ
立ったから仕方なく乗るの止めたらそいつ乗れなくて波においてかれると・・・
思わず怒鳴っちゃいました🤬〇ucking doing!
私を波に乗せないように早めに立ち上がったんじゃないかな
ロング禁止のポイントじゃ無いけど後から来て私の沖で波待ちして
それは無い
ロングで来た波なんでも手を出す奴はNG
マナーは守りましょう


午後は雑草抜き
ハイビスカスのビニールを取り除きました💦


すげー雑草😵イチニチデオワラナイ
暑くて短パン一丁で

嫁の今日の作品👏
真ん中に鏡を置きます


フラワーアレンジメント教室から帰って来たので
夕方は嫁とウォーキング
だいぶ咲いてきました


こちらは色の薄いバージョン
月も見えます


今日もいい天気👍
暑すぎて短パン一丁🥵💦

茶色の枯れた世界から緑の勢いのある世界に移り変わってきました


浜ダイコンが凄い
雑草もりもり生えてきてます
雑草の生える隙も無い枯れはてた東京育ちなので
路肩の雑草、土手の雑草
緑を見ると嬉しくなります😍
こんな所を嫁とウオーキングできるなんて
幸せでしょ~👍

ディナーはお好み焼き
もちろん自然薯たっぷり🙌



私のは筋肉にいいホタテ
嫁のはエビがたっぷり入ってます👍
満腹です

たくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
明日は発送日です
発送までしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku