△胸

△胸
晴れ 南西サイドオフ
面OK、胸前後
イマイチパワーがありませんが形よくロングライド
1~3アクション+ショアブレイクに1アクション👍
ビジターも数名入ってましたけど
みんな間隔開けて入ってて👍イイネ
ほぼ同時に上がったビジターくんはお疲れさまですって言ってくれて
気持ちのいいサーファー👍
こういう方は歓迎です🤝

Aloha!
今日はハワイウォーターのサーバーを交換してもらう日でしたが
コンプレッサーの音が大きくなってきたから耳障りで
でも持ってきたサーバーの形が違うので今日はキャンセル👎
サーバーから水とお湯を抜いて玄関に出して
こっちは時間に合わせて動いてるので
じゃあまた来週って簡単な事じゃないんですよね
交換が有るからいい波なのにサーフィンも早めに切り上げて戻ってきて
約束の時間前後は仕事してられないしお昼なのに飯も食えない
コロナ禍なので設置はしないで玄関での受け渡しと言う事になったんですが
不在なら外に置いておくから置いて帰ってくれと言ったんですが
立ち合いじゃないとと
防犯カメラもついてるから大丈夫って言っても
立ち合いじゃないとと

頭硬いね😤

って言っちゃいましたが

まさか違うの持ってくるとは

配送の人には怒りもしませんが
電話で対応した頭硬いカスタマーセンターの中で責任ある方は
せめて謝罪の電話かメール位してくれば
と思ってます


ハワイアンジュエリーの発送が終わったらそのまま嫁を迎えに70㎞先まで
今日も暑い
夕方なのに24℃もある


オープンで👍

嫁を待ってたら
真上を✈が


彩雲かハロかな?


帰り道にも虹が見れて🌈
あちこちで雨が降ってたみたいですね

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます🙏マハロ
その中から画像をかえて早速ご注文頂いたマイレリングをご紹介


私もお気に入りのリングです
マイレ部分のカットが深く大きなカットでキラキラ輝きます👍
きれいなリングです
アウトラインもデザインカットされていい雰囲気
レディースはもちろんメンズにもおすすめ
ペアでも👍
まだ全サイズございます
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku