×頭前後

×頭前後
曇り 東オン
面グチャな頭前後
NG

Aloha!
午前中に歩いて南房総の選挙に行ってそのまま波チェック
浜で足を開いて開脚ストレッチしてる嫁

足を閉じれなくなり😂

助けて~

って
今日もかましてます👏😂

2期ぶり?
無投票で市長が継続で一般市民に良い事ひとつもない今の市長
フラワーラインは雑草ライン
両隣の市はちゃんとフラワーラインなのにわが市は雑草
恥ずかしいからこんな市長には降りて頂きたい
工事ばかり優先でダム工事でも断水騒ぎを起こして
学校は統合で閉鎖して跡地には訳の分からない外国人ばかりの会社を呼んで
12年ぶり?に市長選が有るので絶対選挙には行かないと
私は投票率の悪い市の市民はバカだと思ってるので
投票率がいいといいけど

防災無線で投票結果は明日の午前1時頃発表しますって言ってたけど
聞き間違い?言い間違い?だよね
夜中に防災無線で起こされたくない

投票所脇の公園の遊具で遊んでる嫁🤣



いつもお世話になってるYさんがお花を持って来てくれた
たくさんもらったからって
凄い


売り物を卸先に卸せなくてくれたらしい
売り物だから凄くきれい🙌
早速嫁が花瓶に生けてくれてテーブルに
後は玄関と


仏壇にも👍

Yさんは優しいね🙏マハロ

午後は久々にトラックを洗車&コーティング


少し暗くなってきたから昨日交換したヘッドライトバルブの角度を見に試運転
あ~
とんでも無い方向にグレアが・・・👎


この画像を撮ってる位置が眩しい
ライトの位置調整じゃなくて
バルブの角度を変えないと💦
地面も照らしてるけどこの位置だけピンポイントで超眩しい
明日要調整です
これじゃ迷惑で使えない

速報
市議会議員は応援してた方の当選が決まったそうです🙌
やった~
市長選は・・・🥶がっかり

投票率は・・・
64.53%
びみょ~ですが
まあ及第点
体の悪いお年寄りも多い地域
いいんじゃないでしょうか


Mahalo & A'hui hou aku