多分クローズアウト

多分クローズアウト
Aloha!
波は朝から風はオンショアで波の音もいい時の波の音がしてないので
多分できない位の波数クローズだと思います
ウォーキングの最後の方でビーチに波チェックに行こうとしたら雨が
急遽ジョギングで帰宅💦
波チェックは無しです

Yさんから頂いたたけのこ三昧
たけのこの味噌スープ


しいたけもYさんから頂いたもの
味噌も自家製メイドインヨメ
たけのこの炊き込みご飯


めっちゃ美味しい😋
たけのこたっぷりチンジャオロース🙌


地元産のたけのこは凄く美味しい
前回頂いた隣町産のより柔らかくて味がいい👍
違うもんですね
しかもその日に採った物をその日に茹でてるから
えぐみは一切なし👏
おいしいのです


田舎道をウォーキングしてても思いましたが
田舎って言われる地方って物凄く豊かだな~っと

Yさんに感謝です🙏マハロ

在庫切れハワイアンジュエリー多数入荷しました
人気の透かしブレスレット


3色3連バングル


メンズにもおすすめハワイアンホヌバングル


そのほか多数入荷してます
かなり円安が進みましたが
ハワイで買うよりお買い得プライスは変わりません
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku