△腹~胸

△腹~胸
晴れのち曇り 南西サイドオフ
面まずまず
腹胸サイズの早めショアブレイク気味
一気にサイズダウンですが1~2アクションで乗れます👍
こういう波好きなんです🙌
大体のサーファーが嫌いでしょ😁

Aloha!
今日の波は早めのショアブレイクで大好きな波
一発勝負みたいな感じの波は👍好み
なのに頭の中にこの音楽が流れて来てタイミングが合わず不調😖

なかなか離れなくてまいった
何とか調子が上がるのに頭の中を切り替えて

後半はめっちゃ調子👍
🙌🙌🙌

おっさんサーファーには懐かしい曲なんじゃないかな
丸井プロをテレビで放送してた時に使ってた曲
今みたいにそこら中にサーフィンの映像なんて無いから丸井プロの放送を待ちわびてた
あの頃の解説のドジさんももういないし🙏
時代を感じますね


そろそろ暖かくなってきて
BBQしたいから
ほぼ半年ぶりです😅
BBQ小屋の清掃
嫁が棚を作って欲しいからって小屋を木工製作所にしちゃってから片付けてない
木くずも凄くて・・・

1時間以上片付けた💦頃に嫁が来て
そんなに大した事無いじゃないって
終わりそうな頃来てそれ言うか・・・😦イルヨネコウイウヒト


念願のおうちBBQ
火を起こしてたら嫁がビールとひまわりの種のビスケットをお通し😁に持って来てくれた


のみながら火起こし最高👍
メニューは肉
豚肉牛肉にエビ


牡蠣


サラダに昨日Drに頂いたレタスはサンチュ代わりに
みたらし団子の海苔&豚バラ巻


静岡のぬしのキャンプあぁぁ~い🤭byこっしー
牡蠣から焼きます


超おいしい~
広島産の牡蠣は最高じゃけん😁


味が濃くて醤油はいらん
みたらし団子の海苔&豚バラ巻も焼いちゃいます


なんか
癖になる味😍
カルビも


遠赤外線でいい感じに焼けます
私が

いい火だ🔥

って言ったら
嫁は

なんて日だ!


って😨オマエハコトウゲサンカ?

言ってる ひ が違うんですけど🤣🤣

肉を食べ過ぎて焼きそばまで到達しませんでした
残念


小屋も所々修理しないとなりません
千葉台風の後に修理してもらったんですが
保険金の都合で全部を直せた訳じゃ無く
壊れてるのが分からずに痛んで来てしまった所もあり
コツコツ自分で直します💪

やっぱりBBQは楽しいですね👍

明日は小屋でピザもいいなぁ~
焼きそばもあるしなぁ~🤤

Mahalo & A'hui hou aku