▲ひざ

▲ひざ
曇りのち雨 ほぼ無風
面ツルひざサイズ
力ないブレイクでNG

Aloha!
波が無さ過ぎて天気も悪く海に入るコンディションじゃありません

薄い板でどこまで小さいサイズに乗れるかと
無理やり入ってみました
なんとか
乗れます💪
この板でこんな小さいサイズが何とか慣れて乗れるようになったから
もうボコボコの海水たっぷり吸ってる小波用をリペアします
海水たっぷり吸い過ぎて乾かすのに1ヶ月は掛かる?💦
それまで薄い板で鍛錬します😤

40年の付き合いの湘南在住の親友から送られてきました🙌


ここのプリンは美味しいのです
お店は逗子になるのかな?
横須賀に軍艦を見に行った帰りに寄ったって送ってくれて
いいな軍艦🤩
嫁はここの北海道~プリンが大好きで大喜び
私もトロトロじゃない昔ながらのプリンが大好きです👍
何か物を送ってくれた事より
お店に寄った時に

あいつんちにも送ってやろう

って
思い出してくれる事が嬉しいですよね👏
Big mahalo


ランチには嫁がナンを買ってきてくれました
先日バナナマンの日村さんが近所に来てて
それが放映されて
うちがよく行くお店が紹介されたので
いつも買ってるカレーが売り切れ
ナンだけ残ってたので買ってきてくれて


ネパールカレーのナンはインドカレーより甘くておいしいのです
ガーリックチーズナンとチーズナン🙌
このカレー
いつも売れ残るので割引で買えたんですけど
放送されたらやっぱり即売り切れでした👎
もう1軒紹介された店も近所にあって
店主さん昔はバリバリのサーファーなんですよ👍
午前中から満車になってたって😅ソンナモンデスネ
そして日村さんがテイクアウトして食べたグランピング施設が・・・
すぐ近くのサーフポイントの所に出来たんですけど
ここの奴はね
ビーチ沿いの建物でこのビーチを利用して商売してる癖にビーチのゴミを拾わないんですよね
いつもゴミだらけ
ここで商売するなら毎日拾えや!
って思ってます
建物が出来る前はここでもビーチクリーンしましたけど
今はしません
人の庭のゴミまで拾う気はしない🥱
たまにウォーキングに行くだけで13年位ここで入ってないし


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
本日はこちらをご紹介
マイレシルバー925リング


下がお買い上げ頂いた新品のリング🙏マハロ
上が私のもう20年以上使ってる私物
同じものですが
昨日紹介したリングと同じで硫化させてます
そして表面を軽くシルバー磨きで磨いて彫の部分は燻を残して彫を深く見せてます
もちろん内側はきれいにぴかぴかにしてます
内側も硫化させたままだと友達とかにリング見せてと外した時に
ただの放置した汚いリングに見えてしまうのでね😅
ここポイントです👆
モザイク部分は嫁の名前を刻印してあります👍
こんな使い方もあります
ってご紹介でした
放置しておいても時間はかかりますが硫化させる事は可能ですが
早く人工的に硫化させたいと言う方は燻液がおすすめです
シルバー燻し液
↑↑↑
こちらで販売されてます

リングはサイズも豊富でメンズサイズもございます
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku