▽腹~胸

▽腹~胸
曇り 北東サイドオンやや強
面ぐちゃな腹胸サイズ
出来ますがよく無いです👎

Aloha!
明日からGW
今年のGWは月曜の5/2を休めば短くて7連休
ですが
残念ながら今年もお友達は波乗りに来れません
残念
だけど前半波も天気も悪そうです
後半に期待って感じでしょうか

個人的には商売にならないので連休は迷惑なんですけど👎


弟の長男の方がついにアメ車デビュー
納車されました👏👏オメデトウ


オールブラックでかっこいい👍
フォードディーラーが無くなった今は希少車
私も2022年モデルは見た事が無い
GWにこれ乗って遊びに来ないかなぁ~
嫁も94年、06年モデルとエクスプローラーに乗ってたので
弟もついにアメ車の世界に🤭

踏み込むとめっちゃ加速がいいそうです
V6 3000㏄ターボで400馬力
私のマッスルカーでも425馬力😅25バリキアニノイゲン
だからやはり相当早いと思う💪
弟からのラインの内容がめっちゃ嬉しそうでした
👏
助言してくれてありがとうって
兄思いな奴だ😊

次男の方もお金がたまったら次はアメ車のピックアップトラックを買うそうで
2年後位かな
姉弟みんなアメ車になったら楽しいなぁ~
大人になってから仲のいい姉弟x2って
見てても気持ちがいいです👍

今回は残念ながら私がお世話になってるアメ車屋さんでは新車で持ってこれないとの事で
違う所で買いましたが
下の弟は私のお世話になってるアメ車屋さんで買うって言ってくれてるから
それも楽しみです
その頃はコロナ禍が収まって
アメ車の価格もまともに戻って円高ならいいんですけど
今は1万ドル位上乗せされちゃってるので
厳しいです

いつの間にか葡萄に実が沢山生ってました


小さい方を間引いて
今年も豊作の様です👍
異常な台風が来なければいいんですけど

今日の🍺のつまみは
豆腐のステーキ🙌


ネギ油の様なタレが絶妙に美味しい👍
嫁がお料理教室で習ってきた1品です
このおばあちゃんが教えてくれるお料理教室が古風で
食材を無駄にしない
レンジや砂糖を使わない
違うでしょ!
と、手をべちっ!ってやられたりなどなど
現代からはかけ離れてますが
茶碗の持ち方から何から指導してくれる超古風なのです
大和撫子を育てる女学館の様な感じ?
嫁は楽しんで通ってます😉
出汁をとった削り節や昆布はふりかけや佃煮にして捨てないのです👏スゴイ

今こういう教育って必要なんじゃないのかな

メインは


鶏むね肉のガリバタ醬油🙌ウレシ~

サーフィンに筋トレしてる私がパワーアップするには
1日160gのたんぱく質が必要なので
プロテインで半分はとれますが後は食事で👍


GWは暦通りの営業です
次回は5/2に発送できます
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku