×すね

×すね
曇り ほぼ無風
波のサイズはすね
ほぼフラットです

Aloha!
サーフポイントの波じゃ無くフェリー乗り場の波の話😁

嫁が高校時からの親友の家に遊びに行くので送りに来ました


対岸なのでフェリーで
家からここまでは快適な下道山道で30㎞程
いいドライブ👍
帰りは屋根を開けて音楽消してV8サウンドを堪能🎶
ゆっくり走ってる時のV8ドロドロ音は最高👂

嫁を探せ


何処だ?👀

いた😀


乗客は3名のみだそうで

VIPやん

観光船の事故もあったから怖いんじゃないかな
嫁は超ビビリだから🤭
出向前にはハグしてきて
やっぱり超ビビってる😂

帰ったら仕事して
午後は嫁の車のタイヤ交換へ隣町へ
EV車独特の電車の様なモーター音👂キ~ン
近未来的👏
地下鉄の走行音みたいな感じ


入口の足ふきマットがかわいいタイヤマン👍
サイドがツルツルだったのでこれで安心
4月からタイヤは値上げ😨


帰ったら急いでサーフボードファクトリーの仕事


ラミネートでトラブル発生
お客さんの板の時じゃなくて良かった
修正できるけどめんどくさい💢

急いでシャワーを浴びて嫁を迎えに行きます

帰りは雨なのでトラックで
走りは遅いけどスーパーカー並みの貴重なV10サウンドを堪能🎶
V10もいい👍


ミラーに嫁が乗ってる船がうつったので


出口まで迎えに


無事に帰ってきました👏

前日からワクワクして寝れなかった嫁は夕食を食べたらウトウト😪
ベッドまで運ばなきゃいけないレベル😴
小学校低学年並です🤣
船が怖いのも疲れたんじゃないのかな

私は今日は3台の車を乗り比べ
忙しくも楽しい1日でした👍

風も弱く波も良さそうでしたが
ドライブ三昧の一日も悪くないです
トータル150㎞は走ったな😊

Mahalo & A'hui hou aku