ハイビスカス

ハイビスカス
Aloha!
土砂降りの為波チェックは無しです
風が無いから波はいいかもしれません

ハイビスカスが咲きました👍
まだまだ葉も生い茂ってないんですけど
これからどんどん南国チックにしてくれるでしょう


大葉も元気
もうそろそろ大きな葉は食べ頃サイズに😋
シーズンの終わりまで楽しめます

昨日新品に換えた嫁車のタイヤ
この雨でも安心で通勤👍



今月車検の嫁車
フォードの撤退で損した我が家
頭にきて買い替えた嫁車は大丈夫だろうとセントラルBMWで購入
担当営業マンの対応もすごく良くて
点検や車検は車を取りに来てくれたんですが
セントラルが潰れて担当さんも辞める事に
モトレーン埼玉って所に変わったんですが
車検の電話をしてビックリ
営業マンが車を取りに来てくれない
千葉南から埼玉の戸田まで車を出してくれ
代車が無い

はぁ?

代車も無くて車持ってける訳ねえだろ🤬
ってちょっとキレました
さすがに会社が変わると対応悪くなったよなって
BMWはたかが車検代もクソ高いのに

胸糞悪くてこんな車乗ってたくない所ですが
時間が無くて買い替える訳にもいかず
欲しいキャデラックのEV車はまだ発売されてないし
いつもお世話になってるアメ車屋さんの在庫に嫁が欲しい車種が無く
仕方ない

千葉のBMWに電話
代車もOKで車検の予約もOK

モトレーン埼玉
潰れるだろうなこんなクソディーラ

弟がここで新車で買って
2年でもう乗りたくないって手放した理由が分かった
弟は新型のランクルを買ってどうしても売ってくれと言う人に500万UPで売って
結局アメ車に👍ツイテル

モトレーン埼玉はクソディーラーでした👎
ここでは絶対買わない💢

千葉のBMWは幕張なので
まあ持ってくのも苦でもありません

でもその次の車検までは無いな🤨

フォードでケチがつきましたが
やっぱりアメ車がいい


Mahalo & A'hui hou aku