▽腹

▽腹
小雨 東オン微
面OK、腹前後
1~3アクションで小波のトレーニングは可
BD🏄
天気はイマイチですが貸し切りで気持ちがいい👍

Aloha!
今日は晴れの特異日なんですが
雨です☔

また一つ歳を取ってしまいました

嫁にぼろいの乗ってるなと言われ作り始めた
自分のボード
マイBD🎁のサーフボードにしようかと思ってましたが


間に合いませんでした😔
そんなのどうでもいいか

嫁車の車検
下道でドライブがてら向かいます
めっちゃ猿いるし


子ザルが10匹位いました


買ったディーラーセントラルが潰れ
モトレーン埼玉に変わり
対応がクソ悪いので
千葉のディーラーへ
自分で車を持ってくのも仕方ない

代車がこれ


国産でもいいけど
タクシーの匂いがして臭い
アクセルはカッコンでいきなり走り出すし
ブレーキもカッコンでいきなり止まるし
途中でエンジンは息継ぎするし
アイドリングでブルブルして吐きそう🤢
ガラスが汚くて前は見えないし
バックモニターもついてないし
最悪

窓位拭け💢

私がお世話になってるアメ車屋さんの代車って
ポンコツだけど😁
きれいです👍コウイウトコロニチガイガデルヨネ

セントラルの時は同じEV車やでっかいBMWのセダンなんかが代車で快適でしたが
全部営業さんがやってくれたし
なに乗りたいですか?って聞いてくれるし
やはり買った所じゃないからある程度は仕方が無いが
基本的な対応の悪さに閉口
さすがに嫁も腹が立ってる様で
最近買い替える車を探してます🤭
こんな思いして乗る事無いし👊
なめられたもんです
二度とBMWを買う事は無いです😁
嫁車
いいEV車なんですけど
ディーラーが残念過ぎ👎
車検取れば2年乗れるから
その間に探そう

帰りはステーキ屋さんによって嫁がお祝いしてくれます
最近たくさん食べれなくなって
久々に前菜頼みました


やっぱり美味しい
メインは
今日はローストビーフ320gを


赤身は・・・
筋肉飯💪

天気が残念でしたが
波もあり
嫁とドライブも出来て
ステーキも食べれて

いい日だ🙌🙌🙌

Mahalo & A'hui hou aku