▽もも~腰

▽もも~腰
曇り 南サイドオンやや強
風の割に面はまずまず
もも腰サイズ👎
小波のトレーニングなら何とか可程度です
続いてた波も終わりました

Aloha!
嫁が代車で通勤は嫌と言う事で
まああれじゃ乗りたく無いな
家の車乗って行きました


リア315/35ZR20のいかついタイヤの車にちびまる子ちゃんみたいな嫁が😂
嫁が運転してると隣に止まった車から2度3度見されてます🤣🤣🤣


釣りに行ったYさんから頂きました
アジ?
って聞いたら
イサキだよ
って
魚には無知な私😅
塩焼きが美味しい魚です
丸々太ってて美味しそう🙏マハロ
Yさんも嫁が通勤にあんな車乗ってったのかよ~?
すっげ~な~
毎日冒険冒険だお~
って
😃
驚いてましたね

乗ってみれば左ハンドルも少し大きな車も全く問題ないって分かるんですけど
乗らないと運転難しい様なイメージはあるかもしれません


今晩もYさんに頂いたそら豆で🍺サイコウ


珍しく夜にラーメンが食べたいって嫁が言うので


豚肉にエビ、ホタテ、シイタケ、舞茸、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、インゲン、コーン等たくさん入ったのを
スープはもちろん自家製
辛そうでそれ程辛くないスープを編み出したので
我が家ではほぼこのラーメンです👍

ラーメンじゃたんぱく質が足りないので+プロテインです💪

嫁が仕事帰りにケーキを買ってきてくれて


私の誕生日にケーキが無かったのが気になってたようで
😄マハロ
私はまったく気にならない
別に誕生日スルーでもいいな

オープンバングル新入荷です
クウイポ6㎜幅バングル


8mm幅もございます
掲載準備中
メンズにもおすすめのバングルです

ハワイアンジュエリー次回の発送は月曜23日です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku