△腹~胸

△腹~胸
晴れ 東オン弱
面OK、腹胸サイズ
昨日と見た目同じでもうねりのパワーUP
走れて1~3アクションで遊べます

Aloha!
波は昨日とほぼ同じに見えますが
今日は昨日より乗れます
GPS時計のトップスピードが表していて
昨日の最高速は16.1㎞
今日は21.1㎞
走れる波の方が私には断然面白い👍

そしてThe dayは突然来ました🙌
今日は今年初トライチ👍
気持ちがいいです

昨日の朝は海水が冷たかったんですが
入ってた後半にぐんぐん暖かくなってきて
今日は行けるんじゃないの?と
風も無いので👍イケマシタ

産まれました


カマキリの子供
庭の害虫をたくさん食べてね

いつもお世話になってるアメ車屋さんの仲間がアメ車雑誌の記事に
旦那さんが乗ってたエレノアは数千万円物😲スッゲ~


これがご夫婦のアメ車ライフ最後の思い出

生きてるうちにたくさん楽しみましょう


嫁がお土産で買ってきてくれました


これ何て言うの?
すごく美味しい
と思ったら
1個450円だって
こんな小さいのに😲デモオイシイ

いつもお世話になってるYさんご夫婦の分も買って来てたので
届けてきました😊イナイカラオイトキマシタ
これ1つ450円するって
分からないだろうな~😁

偉いぞ嫁
👏👏👏


Mahalo & A'hui hou aku