▽腰

▽腰
晴れ 北東サイドオン弱
面OK、腰前後
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
アメ車友達の奥さんが焼いてくれたシフォンケーキ
頂きました
米粉から作ってて凄く美味しい👍


😋マハロ

嫁が料理教室で作ったクッキー
私に食べさせたいからと1つ持って帰ってきてくれました🙌


硬いんだけど
プロテインバーみたいな感じ
薄味で美味しいって感じじゃないけど食べ応えが有っていい👍
ナッツ類がたくさん入ってて体にいいクッキーなのかな?
😋マハロ
なんか癖になる食感

ディナーは前回の料理教室で習ってきた復習編
カブとふのりの酢の物


ふのりって初めて食べた
そして具材が沢山のあんかけオムレツ


和風の味
具材の切り方から教えたもらってて物凄く細かく刻んである
大きなみじん切りだと先生に怒られるんだそうで
おばあちゃんが教えてくれる戦前の女学館の様な料理教室
マナーやありがたいお話付き
この教室は古いと言われる昭和のいい文化を残してる空間なんだな
コロナ禍で中止してた料理教室が再開されて良かった
先生の歳を考えるといつまでも待ってはいれない感じなので

私は怒られないで美味しい料理教室の料理が食べれる🙌
ありがたや~ありがたや~😁
習ってもすぐに家でもう一度作る人はあまりいないそうで
すぐに作ってる嫁は👏👏👏エライ

旅のお守りにもなるホエールテイルペンダント
プルメリアレイバージョンの動画をUPしました

ご注文おまちしております

Mahalo & A'hui hou aku