〇胸~頭

〇胸~頭
晴れ 南東オン弱
面OK、胸~頭
いい波です👍

Aloha!
先日豚シャブで食べた豆苗


嫁が再生栽培してます🤭
これが食べれるようになったらまた豚シャブやろうって言ってます
早くお~きくな~れ~🥺

分かってた事ですが
嫁の花壇は雑草ぼうぼう😯


早起きしたので朝から草刈
雑草に植えた植物が隠れて全く見えないので
機械は使えません
ほら
アジサイが出てきた


花がついてます🙌

昨年球根から植えたのも今年も花が咲いてました


雑草に隠れて全く見えなかった😲

花を咲かせる多肉植物の様なグランドプランツも出てきた


花壇を作る時にいい土を入れてあるのでみんな元気に育ってました👍

まだまだ細かい雑草を取らないと😱

一輪車に5杯は捨てたな💦



結局夕方まで1日がかり😭

腰も指も痛い😣

栄養補給
ディナーはビフテキ🙌


これで明日のゴミゼロ運動も頑張りましょう💪

南房総市は明日ゴミゼロ運動です
住民総出でゴミ拾い
何処のゴミ拾いを割り当てられるかなぁ~
どうせならビーチがいいな

Mahalo & A'hui hou aku