▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ ほぼ無風
面OK、腰腹サイズ
サイズダウンですが形よく遊べます
画像は午後の風が入ってNG時のもの

Aloha!
今日も暑い🙌
砂風呂日和ですが
嫁は仕事😑ザンネン

天気が良くて暑くてトライチ日和が続き
背中が日焼けしすぎてかゆい
すでにむけそうな勢いです💦

今日のディナーははまった豚シャブです🙌
豆苗がまだ食べれる程伸びてませんが


日当たりのいい和室に置いたらだいぶ伸びてきました

テーブルカセットコンロはハワイから持ち帰った物
日本語が書いてないお気に入りの一品


かっこいい👍


三元豚が物凄く美味しい😋
豆苗とくろっぺって言うもやしが👍
マロニーちゃんも👍
私はごまだれメインたまにポン酢で頂きます
次は豆苗伸びたらだな
家で食べると美味しいし何しろ安い💰タスカル
最高😊

ハワイアンバングル新入荷
コインエッジバングル


ハワイアンジュエリーって好きな方は私も含め1年中つけて当たり前の物ですが
一般の方は夏のイメージ?
冬でも全くおかしく無くつけれるんですけどね
でもこれからは一番いいシーズン
おすすめです👍
バングル、アンクレット、トゥーリング多数ございます
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku