▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 南サイドオン弱
面まずまず腰腹サイズ
形はまずまずですがパワーが無くてイマイチ
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
仕事の嫁を迎えに60㎞北へ
ついでにガソリン補給


リッターあたり7.7㎞
峠で2~3速を使っての走行でこれは十分👏👏👏
悪くない👍
燃費は一番簡単な愛車診断

帰りは頂き物したいとこのお姉ちゃんにお返しを買いに近所のモールへ
日本は終わってんね
暇そうな店員は客が店に入ってきてもいらっしゃいませも無し
店員同士でペチャペチャおしゃべり
自分の物を探してるんじゃないけど
嫁が気に入った服があったから見てたけど
そんな店で数万も払いたく無いって
買いませんでした

バカ店員の店はノルマにした方がいいよ、社長さん

いいブランド物のフェイスタオルを見つけて買い物終了
帰りは夕日が綺麗って嫁が写真撮ってた😀



コロナ禍で外食はすっかり激減しましたが
帰りは久々にとんかつ屋さんへ
キャベツの大盛おかわりしたら
予想以上の大盛で
頼んだ手前昭和男子は残すわけにはいかずちゃんと完食👍
お金を払ってのおかわりなら残しますけど
満腹過ぎました
ひさびさにお店で食べるとんかつ
美味しかった😋

ビールも飲んだので帰りは嫁の運転で
店を出ようとしたら


信号待ちや渋滞時に駐車場の出入口は塞がないで止めるのが常識
入る時も塞がれてはいれなかったんだよな

教習所から出るとウインカーの使い方まで忘れる奴多いですから😑
つくづく日本は終わってんなと

車に関してはめっちゃアジアな日本です👎

コロナで色々分かったけど日本は後進国

Mahalo & A'hui hou aku