発送は郵便局

発送は郵便局
こんにちは!店長です。
温暖化防止にと小さな努力ですが、発送時の荷物は歩いて郵便局まで行ってます。
まだちゃんと続いてます(^^)
3個位なら紙袋に入れて楽々なのですが、8個超えると結構大変です。ハワイアンジュエリーがほとんどですから軽いのですが、箱に入れると結構かさばる。コストコのでかい袋に詰めて運んでます。一度も一人じゃ持ちきれない位のご注文が重なるって事は無いのですが、環境も破壊しないこの程度の商売が人間にとって良い事なのかなぁ〜、なーんて。
暖冬のせいもあってか、薄着で郵便局まで行っても局内ものすごい暖房で暑いんです。環境の為にもう2度、いえいえあの郵便局ならあと5度下げてもいいんじゃない?
ハワイアンジュエリーの新作の入荷が待ち遠しい店長でした。