ブレーキパッド交換

ブレーキパッド交換
Aloha!
午前中からおなじみのアメ車屋さんへブレーキパッドの交換へ
波チェックは無しです


リア左右のパッドが減ってるので交換

工場長のS君


彼は1級整備士資格を持ってて
天才だと思う
世の中天才っているんだな😀

先日とんかつ屋さんの入り口でおもいっきり下回りを擦りましたが


がっちり補強してあるバーを擦ったので
問題なしでした
屋根を切り取ってるから補強してある強靭なバー
それ位じゃびくともしません💪

交換が終わって近くのデパートに
嫁の好きなブランドを見に行きましたけど
欲しい商品が無く😅ザンネン
昼過ぎたのでランチ


嫁は天ざる
私は天重そば付き👍
私のエビの天ぷらはエビが大好きな嫁の所に
大きいエビx1に小さいエビx3個も入ってたので
美味しそうに食べてました🤭
その代わり嫁の茄子とかぼちゃの天ぷらは私の所へ👍
何処も混んでて並んでるので空いてる蕎麦屋に入りましたが
美味しかった😋
ここで大正解🙌

エビ好きな嫁も
嫁の仕事に関してはある意味天才😊
身近に天才っているもんだなぁ~

天才って
才能を発揮する事以外は・・・

抜けてます

やっぱ嫁は
天才だ😂😂

ほぼすべてをそつなくこなす私は

凡才?

😭😭😭オーノー

夕方はアメ車友達の家に
昨日買ったコロナビールともらったバケツをお土産に持参
そしてBBQ
スペアリブ


ピザ
ピザ生地は嫁が作って行って
具材も買ってって


めっちゃ美味しいピザが焼けました🙌
焼きパイナッポー


メインのステーキ


全くBBQも出来なかった友達がこれだけ焼けるようになり👍
ばっちり👏👏👏


美味しかったです😋
アメ車に乗ってたからこその縁の友達
いいもんですね

🏆先日の日本最大級のアメ車イベント
イクラズアメフェスでモダンアメリカンカーかな?
新しめの車の枠で賞を取りました👏👏👏
このイベントはほとんど古い車が中心で賞をもらってるので
忖度無しの中で賞が取れたってほんとに凄い🏆
Congrats!

たくさんご馳走になり🍺🥩🦐🍕
帰りは飲まない嫁が運転



楽しい1日となりました👍


たくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
明日は発送日です
発送までしばらくお待ちください
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku