▲胸~肩

▲胸~肩
雨 北東サイドオン強
面グチャな胸肩サイズ
やろうと思えば出来ますが・・・
海水も汚くNG

Aloha!
雨でドロドロ


マッテレの威力発揮💪

新じゃがを頂いたので
嫁がコロッケを作ってくれてます


おにぎりといいコロッケといい
何で小さな手であんなにでっかい拳骨コロッケになるんだろう😅
😋オイシイ


私はコロッケは嫌いなので嫁の作ったのしか食べません🙄
これは美味しいのです👍
そしてこのレタスは頂き物
嫁の元職場の同僚さんが作ってるレタス
物凄くかる~くて
シャキシャキしてて
すっごく美味しい😋
🙏マハロ

つまみは酢の物
ふのりたっぷり🙌


店と違って家で飲むビールは気を使わなくていい😍
帰らなくていいし
家だから🤭
宅飲みは最高です

注目の井上選手
バンタム級とは思えないパンチ力
私の予想通り今回は早い回でのKO決着でした
仕上がりの体を見れば一目瞭然でしたね
最初のダウンを奪った右ストレート
あの位置からのパンチでダウンを奪うとは・・・
恐ろしい
同じ位置、距離から一般人はもちろんプロでもバンタムの体重で人を倒すパンチはほとんどの人が打てないかと
凄すぎました👏👏👏


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
その中からこちらをご紹介
私も愛用してます
透かし海がめシルバーリング


透かしがかわいい幸運のリング
長寿の願いや身代わり不動様の様なご利益がある海がめ
身につけて運気👍
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku