▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 北弱
面OK、腹胸サイズ
波数少なくサイズもありますが力不足
イマイチです
それでも1日風が弱くサーフィン出来てました

Aloha!
キムタクさんのドラマ
終っちゃいました
なんだかんだ言われてたけど
面白かったな
ドラマの中で
仕事やコーチを掛け持ちで
3時間睡眠で倒れちゃいましたけど
あ~
私もお店が売れなかった時にバイトして寝れなかったな~
なんて思い出しました
13~21時は自分の店
22~翌5時までバイト
これは5時間位寝れます
翌9時までバイトだと3時間睡眠
その中からもちろん海に🏄しに行きます
睡眠時間ほぼゼロ
3日続いて波が良ければ3日間睡眠ゼロ
後輩が運転してくれる時は海への行き帰り寝れます👍
きつくて倒れちゃえば仕事行かなくていいなぁなんて思ったりしましたが
体が丈夫で倒れませんでした😅
最後のバイトは牛丼屋で
生意気なバイトの若造を生姜焼きを焼く鉄板に放り投げて辞めましたけど😁

数年バイトしてたかな
ふと気付きましたが
自営(本業)が有るのにバイトしたらNGだって事に

生意気な焼いちゃったバイト君のおかけです😁

でもやっぱりキムタクさんはかっこいい


今日のディナーは
チャーシュー


とろけるぅ~😋
嫁は圧力鍋を上手に使いこなすので美味しいチャーシューを作ってくれます
最高です👍
チャーシュー俺より作るの上手になっちゃったなぁ~😭

マイレ釣り針ペンダント
Mサイズ掲載しました


3サイズございます
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku