〇胸~頭

〇胸~頭
晴れ 北東サイド
面OK、胸肩セットで頭
いい波です👍

Aloha!
ホームポイントより隣町のポイントの方がいい波でした👍
コンテストをしてましたがそれ以外はガラガラ
いい波で大会出来てましたね
夕方風が止んでホームでも👍

ランチはドライブがてらの隣町のポイントの近くで
昭和な店
まずはクリームソーダ


子供のころからの大好物
家の近所、渋谷の東急東横のお好み食堂や屋上では決まってクリームソーダを
きれいな色のソーダーにアイスクリームが乗ってるなんて
夢の様なドリンクです😍
これを
コナン君の様な服着て飲んでたんですよ
子供の頃は

私と嫁と妹は同じもの
ハンバーグ&エビフライで弟はそれのDX😁


昭和な感じが最高👍
美味しいし
ライスも昭和感出てます


地元の長狭米を使ってて美味しいです😋

今日は父の日
いつもお世話になってるYさんへ日本酒を届けに行きました
🙏イツモマハロ
そしたら


梅に


きゅうりをたくさん頂いて🙌
相変わらず手ぶらじゃ帰れません
🙏マハロ

Yさんちのブルーベリーが沢山実をつけてて


収穫が楽しみ😁

夕方は風も止んでホームポイントもいい波
セットで頭


嫁はアーシングで裸足で砂浜をてくてく

弟たちはほぼ1日中爆睡
うちに来るとよく寝れるそうです

ディナーは
嫁の初のぬかみそで
まだ若すぎますがぬか漬けの味


Yさんに頂いたきゅうりが美味しい
この食器
親の代からの物で
私の子供の頃から有る物
50年以上前の年代物です

これも自家製味噌の味噌汁


独特のおいしさ👍

メインは昨日嫁が作ってくれたチャーシューで🙌
大盛


みんな大盛完食でした😁
紅しょうがはやはり自家製

添加物の入ってない物となると
自家製が多くなります😅

最近嫁は和食器をよく使うようになり
一度は捨てちゃおうとしてたんですが
よくよく見ると50年以上前から親が買ってたもので
デパート全盛時代の代物
当時は100均なんてありませんから
ほとんどがブランド物で
嫁が和食器を使いこなせるようになり👏
捨てなくて良かった

〆は弟たちが買ってきてくれたメロンタルト🙌
メロン大好き


美味しかったです😋
🙏マハロ


昨日今日と食べ過ぎたな😅

美味しい休日でした
弟たちが来ると楽しいけど
姉(嫁)は大変だな🤭
姉弟仲良くて👍
この弟がアメ車を買えば姉弟弟でみんなアメ車
3人でアメ車乗りたいって嫁が言ってました
願いはかなうよ😉

願いが叶わないかなぁ~
と思ってるあなた
ハワイアンペンダントで願いを叶えましょう
釣り針ペンダント
願いを釣り上げる(叶う)お守りとして大人気
死なないお守りとしても身につけられてます

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku