▲胸

▲胸
晴れ 東オン強
グチャな胸サイズ
NG

Aloha!
当分風吹きそうで
波乗りはダメそうです
あんまり海に入れないと
イラつくんですよね😖
散歩させてもらえない犬と同じ?🤭
そんな時はスタンディングバッグをぶっ叩いて解消👊
ですが
現役の時の1/20程度しかできません
同じ自分かと思う位
動けませんね
ジムではサンドバッグ打ちの前にシャドーで3Rは動いてるのに
その後のサンドバックで10Rはやりますから
それも私は3分30秒叩いて30秒しか休まなかった
今は3分5Rもやればヘロヘロ😵
その後もミット打ちやらスパーやら10Rはやりましたけど
今は・・

絶対無理!

その後縄跳びしてから家まで走って帰ってたと言う
まあ電車1駅ですけど

いかれてたんですかね・・・私🙁

明日の予報を見ると
明日もスタンディングバッグ打ちかなぁ😢


嫁が水やりしてる豆苗が育ちました
育ちすぎ位に😁


Yさんに頂いた梅も洗ってヘタ取って乾かしてます
田舎のおばあちゃんのおうちみたい😁

今日も夕食にはYさんから頂いたきゅうりの漬物が


まさか嫁がぬか漬けやるなんて

そして豆苗を食べるために
豆乳キムチ鍋


今日は豚シャブはやめて鍋にたくさん豚肉入れました👍
美味しい😋
〆はもちろんラーメン🙌

満腹でございます

Mahalo & A'hui hou aku