アジサイ

アジサイ
Aloha!
天気も風も悪く
波チェックは無しです

昨年植えたアジサイが咲きました
まだ40㎝位と小さいんですが見事な花が👏
これはアメリカにたくさん咲いてる品種らしく
嫁のお気に入りです
いつもお世話になってるYさんの家のご近所さんの土地に咲いてるんですが
嫁がYさんにお願いして咲いてるお宅に頂いてきてもらった物です
Yさん優しいよね🙏マハロ

残念なニュース
最後の1店舗のアンミラ高輪店が閉店するって😭
嫁とビルボードライブ東京に行くときは必ず新高輪プリンスに泊り
ライブ見てアウトバックで夜食
次の日はアンミラでお茶して帰る
ってのがパターンだったのに
40年以上前
学生の頃は金が無く高くて頻繁には行けなかった
アメリカンな憧れの店
家の近所、渋谷や広尾や自由が丘に有って
昭和じゃおしゃれの象徴みたいな場所でしたから
アメリカンな甘いパイが店で食べれないなんて
残念です😔

アメリカンな企業がどんどん撤退する日本
ファッション系や自動車メーカー
日本には魅力が無い
撤退した行先は中国
日本・・・
情けなさ過ぎる
これ以上自民党に政権続けさせたら間違いなく日本は終わります
🙏チ~ン



今日は久々に自分の板の続きを


やっとホットコート
自分のにお金を掛けたくないのでリペア用位にしかならないパテには便利な少し古くなって粘度が上がってしまったレジンで
刷毛でさっさと塗れなく物凄い手間はかかりますけど
何とかきれいに塗れてます👍
普通に作れたらまず売りに出してと思ってましたが
ラミネート中のトラブル😭で売る品質じゃ無いので自分で使います😅
性能には関係ないんですけどね

ファクトリーのMP3プレーヤーのスピーカーが


何かパーツが割れて音が響いてしまってます
買い替えないと
もっと音がいいのが欲しいのですが
気に入ったのが売ってない👎
さ~てどうするか


ディナーのつまみに


嫁が茄子の煮びたしを作ってくれました
私の大好物
旅館とかでほんの少し出たりする煮物
嫁が作ってくれれば食べ放題です🙌
大好きなのですぐに1つ食べてから写真撮りましたけど😝💦
美味しい😋
そして今日も豚キムチ鍋


昨日間違って2P解凍してしまったので
今日は豚シャブねと言ってたんですが
今日になって

豚シャブとキムチ鍋とどっちがいい?

って嫁が
聞くって事はあなたキムチ鍋食べたいからでしょ

みえみえ😁
はい
2日連続でキムチ鍋にしました
美味しいからいいんです👍
もちろん〆は


ラーメン
それも乾麺👍
乾麺の方が生めんより甘みがあるし煮込めるから美味しい😋

辛くて汗だくで
全部汗に出ちゃうから

ゼロキロカロリー

😁


Mahalo & A'hui hou aku