△胸

△胸
曇り ほぼ無風~南サイドオン弱
面OK
腹胸サイズ
形よく遊べます👍

Aloha!
久々の🏄

調子はイマイチでしたが
いい波でした
GPS時計によるとロングライドは最長57.6m
最高速17.4㎞
と波の形はいいけどパワーが無いのは記録が物語ってます
形がいいので2~5アクション👍

嫁がYさんに頂いたじゃがいもでYさんちの分のコロッケを作ってくれました👏エライ


人参のフラッペ付き😀
Yさんがじゃがいもくれた時に弟たちがいて
弟の分もあげるよと
Yさんちでは作ってないので頂いたんだと思うんですが
弟にくれた分は多分Yさんたちの分だと思うんですけど
それも頂いてしまったので
じゃがいも食べてもらおうと嫁が👍

そしたら


アクエリアス2本とたくさんの🥒🥒🥒に🙌
やっぱり手ぶらでは帰れない
相変わらず優しいYさんでした

大好きな茄子の煮びたしで🍺サイコウ



明日は頂いたきゅうりをぬかにつけて持っていくそうです
Yさん余計な事して
ぬかダメにしちゃったから
今漬物食べれない
奥さん怒ってたし😁
嫁が最近初めてまだまだ浅いのですが
うちのぬか漬け美味しいです👍
昔からぬかみそこねこねしたかったようで
今はニコニコしながらいじってます
蓋を開ける時は嬉しくて笑顔になるらしい🤭オモシロイ

そして我が家もコロッケ🙌


美味しい😋

コロッケって
ふと考えましたが
じゃがいもふかして潰して
ひき肉とか具材を入れて味付けして
丸めてパン粉につけて揚げてと
結構作るの大変ですけど
なんか
エビフライとかと比べると
やすっちい食べ物に見られてませんか?
けっしてそんな事は無く
手間暇かけて出来上がる一品なんですよね

もっとコロッケの格付けを上げて欲しい

なんて思ったりして😉

次の日曜は父の日
私は間違えて12日にYさんにプレゼント渡しちゃったけど💦
お守りにもなるハワイアンペンダントなんておすすめです


通常配送では日曜にはお届け出来ません
5000円以上のご注文なら土曜日、日曜日に届くようにレターパック+で発送します
ご希望の方はお問合せ下さい

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku