▽ひざ~もも

▽ひざ~もも
曇り 西南西オフ
面OK、ひざももサイズ
小さいけど形がいいので1アクション
小波のトレーニングは十分可
亀さんがお亡くなりになってました
最近ここは海鳥が数羽死んでたりと・・・

Aloha!
自分の板のボトム側のホットコート
新しいボトムコンケープシステム
今までのに若干手を加えてます


ラミネートのトラブルからだいぶ修正出来ました
この状態で多分2.8㎏位かな
2.5~2.6㎏位であげたかったからちょっと重め
これから仕上げの削りで2.7㎏位か
私が使うならちょうどいい重量👍
軽すぎると走らないから

夕方は昨日つけたきゅうりと人参のぬか漬けをYさんちに持って行く事に

めっちゃきれいな夕焼け空
もう空の小さな所には息が詰まって住めないな


相変わらず嫁はYさんちでピンポンの連打😱
Yさん出て来るまで鳴らし続けてます
Yさん慌てて飛び出して来ますから😂


小学生レベルの嫁😅
なんだようっせ~な~
と言いながら嬉しそうに出て来るYさん
いいコンビ🤭

そしてまた持ってけって🥒


貰ったからとビワ


頂いちゃいました
🙏マハロ
ビワおいしい😍
ここはまるで嫁の実家だな😊

夜はうちでも漬物で🍺👍



うちのご先祖は侍
多分金持ちじゃないな
漬物に🍚がメインだったのかな
女房子供に食べさせる分しかなくて食べて来たとか嘘ついてお腹空かせてたんじゃないかなご先祖様😁
寺小屋やってたそうで
めざし1匹位はおかずにつけられたかなぁ
無理だな
ただで教えてたんじゃないの
私のご先祖さんだから😂
でも武士ならの危ない仕事でもして稼いできてたりして
私のご先祖さんだから🤣

などど思いながら漬物でご飯を頂きました
美味しい👍
おかずもあるし味噌汁に具もたくさん入ってるし

今の時代に生まれてて良かった

Mahalo & A'hui hou aku