▲ひざ

▲ひざ
曇り 南西サイドオフ弱
面OK
力無いひざ波👎
小波用ボードじゃないと乗れませんね

Aloha!
波は小さすぎてNG
これで天気が良ければファンボード、ロペスを出して乗る所ですが
そんな気分にならない天候で残念

昨日ホットコートしたので今日はまだ固まりきらずべたべたのうちに
ピンホール埋め


この板が完成すれば今日の小波も乗れるでしょう
テールがラウンドなのでパワーのある波の方が向いてますけど
固まれば調整程度に削れば完成です🙌

Yさんちに持ってく時に作ってくれたコロッケで


ランチはコロッケサンド
私コロッケ嫌いなんですけど
嫁のしっとりコロッケは大好き
高校の時も売店でコロッケサンドは買わなくて
いつもハムカツサンドを食べてました
一番嫌いなのは焼きそばパンですけどね
あんなぼそぼそした食べ物食べれん
嫁のコロッケのサンドは👍ピカイチ

ディナーは
弟たちにもらった新婚旅行のお土産のそーきそば🙌


嫁が作ってくれたチャーシューを足して
このそーきそば美味しい😋
🙏マハロ
見た目より量があり
お腹パンパンです

Mahalo & A'hui hou aku