▽腰~腹

▽腰~腹
曇り時々晴れ 南西サイドオフ
面OK、腰腹サイズ
昨日より少しマシな程度

Aloha!
先日嫁がフラワーアレンジメントレッスンで作って来た作品👏


先生に雑誌に載せれるレベル👍
って褒められたらしい👏👏👏
好きな色選んでいいらしいのですが花は嫁らしい色
他の皆さんはブルーの花使ってました
私はブルーは冷たい感じがして嫌いな色なんですけど
みなさん案外ブルー好きなんですね

夜は取り合えず三種盛で🍺


メインは
でっかいサーモンに舞茸のクリームソースかけ
筋肉飯💪
舞茸はポルチーニより美味しい😋
家の料理が美味しくて外食する気にならない

天心×武尊戦
武尊選手負けちゃいました
どちらのスタイルも好みじゃないから見てないしファンじゃありませんけど
減量大変だろうなと武尊選手をやや応援してましたが
減量苦かな
スピードは無いし
それより頭の回転の方が影響あったようで💦
彼はいつもニヤニヤしてるの?
笑ってる暇があったら手を出せと思っちゃいますが
自分の体重で戦えないってかなり無理が有ったかな
最高のコンディションじゃない様で残念です
天心選手
42戦42勝?凄いな😮

体重差が有る中で盛り上がるからと魔裟斗選手といい試合したKID選手
今思うと凄いな👍

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku