▲ひざ

▲ひざ
曇り 南西サイドオフ
面まずまずひざサイズ
力無いブレイクでNG👎
やろうと思えば出来ると思いますけど・・・

Aloha!
朝晩嫁が剝いてくれます🙌


Yさんに頂いたビワ
超美味しい
多分ビワ農家さんの売り物にならないビワ
売り物にならないって言っても皮が少し茶色くなってるとかいびつとかその程度
味は最高👍
こんなの気前よくくれちゃうYさんに感謝🙏マハロ

ジュラシックパークの新作が7月公開
また行きましょうとYさんご夫婦に
Yさんの初めての4DX3D体験はまぢで愉快だった🤣🤣🤣
ジュラシックワールド炎の王国を見に行って
恐竜が目の前に出て来て3D効果でびっくりして
3D眼鏡は吹っ飛ぶし足は頭の所位まで上がっちゃうし
みんなで大笑い👏👏👏
事前に何の情報も与えられてなかったからおーって
なので公開されたらまた見に行きます👍
Yさん純粋過ぎて超かわいい😊

先日トラックで出かけた時に
嫁は眠くなってウトウトしてましたが
いつも車で寝る時は🐻のネックピローをしてるんですが
コンバーチブルに積み替えてトラックに載せてなくて
寝れなかった様で
いちいち積み替えるのも面倒なので
買いました


スヌーピー好きだし
ふわふわ好きだし喜んでましたね👍
届いたので開封して車に積もうと置いといたら
嫁は早速家でPCで仕事してる時に首に巻いてました
使い方違うけど😶
寝る時は寝室に持って来て
いるでしょ
子供に何か買ってあげるとどこ行くにもそれ持ってくる子
挙句の果てに
頭に乗せてスヌーピーになって歩いてました🤣🤣🤣
こんな感じね


私の嫁
小学校3年生レベルです🤭

ディナーは肉!


付け合わせのマカロニサラダが美味しい👍

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
その中から今日はこちらをご紹介
スクロール(波)ハワイアンシルバー925リング


波が幸せを永遠に運んできてくれるリング
身につけて運気👍
こちらまだまだサイズ揃ってます
ペアでもおすすめ
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku