×フラット

×フラット
曇りのち雨 ほぼ無風
面OKですが
波はありません

Aloha!
風無くて波さえあればって感じですが


次第にガスってきて
今日はダメですね

ご近所さんにビワを頂きました🙌


これはいいビワだ~👏
🙏マハロ

ハワイアンジュエリーの発送を済ませ嫁とお出かけ
F350に乗って


F18に乗りに行きました


そうです
TOP GUN マーベリック
見に行きました
4DXで
ちょっとF18やF14に乗った気分🥰
嫁はビビッて私の腕を掴みっぱなし😂
後ろから撃たれるところはシートからまるで弾が飛んでくるように空気がシュポシュポ
嫁は頭抱えて伏せてました🤣🤣🤣
超楽しかった
トム・クルーズさんは私と今は同い年(7月までで学年つ上です)
若いなぁ~👏

お客さんも10名位とガラガラで👍
私と同じくらい?
年配の方ばかり🤭
まあ時間も時間ですから

コロナ禍で全く行かなかったので
映画は超ひさびさ
いやぁ~映画ってほんとにいいもんですね~




時間も時間なので夕食を食べて帰る事に
とんかつ屋さんへ
楽しい一日でしたが
日本はやっぱり終わりだな
クソガキを連れた下品な家族が入ってきて
全てぶち壊し
ガキがうるさすぎる
子供がうるさいのはOK
仕方ない
でもバカ親がそれを全く注意せずにごはんパクパク
言う事聞かない馬鹿ガキ3匹は奇声を上げたり大きな声でダダこねたり
トントン太古みたいに何かを叩いたりしても
バカ親一切注意せず
厨房から店員さんがのぞきに来てもバカ親が頭下げるだけで注意せず
ていうか注意しろよ店員🤬
子供がうるさいのは仕方ない
でも他人に迷惑かけて全く注意しないってのは違う凸🤬

やばい変身しちゃいそう・・・


体が緑色になってバカ親をぶちのめす前に退席💢
ビールも半分しか飲んでないのに

あんなしつけされてないガキが大人になったら・・・

やっぱり日本は終わり


家に帰り
嫁がゆっくり飲み直してねと


😍マハロ

バカ家族の事は忘れて
🍺頂きます

やっぱり家がいい👍

Mahalo & A'hui hou aku