×フラット

×フラット
曇り ほぼ無風
海沿いを通った時に見ただけで波画像ありません
波が無いのでわざわざチェックしませんでした😁
面OKですがほぼ波は無くフラット
地形のいい所でなんとか力無いひざでNG

Aloha!
朝起きて嫁がこんな事聞いてきた
コールサイン何にする?って
昨日のTOP GUNを見たからだろうけど
嫁は私はGLUTTON(食いしん坊)だって🤣🤣🤣
最高👍
うますぎる👏👏👏
実際には嫁は大食いじゃないからFOODIEだろうけど
コールサインとしては最高だと思う
朝から笑わせて頂きました😍
もし一作目のTOPGUNが好きなら見る事をお勧めします
前作の名場面を上手にオマージュして感動します👏👏👏
なんか最後は号泣って書いてある人多いけど
泣けはしないと思いますけど😛ヒトソレゾレナノデ


嫁車でバス停まで嫁を送り向い
早朝車出すには静かだしガソリン代がかからないからEV車で
ちょっと近未来的だし
アメ車じゃ交通費が全額賄えなくて月に2~3万以上持ち出しだったので
EVに換えてお得になった我が家
もう5年で10万キロ突破しました😅
EV車は戸建てで通勤距離が長い方にはおすすめです
早いし👍

嫁を迎えに行ったら
お寿司食べて帰ろうって
嫁も昨日はクソ面白く無かったらしく
食べなおすっ😤って


美味しい👍
ここは普通のすし屋に比べたら安いですけど
1皿300~600円が中心なので
子連れは見ない
ここならクソガキは絶対来ないよって👏👏👏
嫁は大好きなあん肝三昧


美味しく頂きました🙌
義父のお友達のお寿司屋さんだと飲んで食べておまけしてくれて1人2万円位
それに比べたら破格で美味しいお寿司が食べれます🙌
そのお友達のお店に嫁や食べ盛りの弟たち子供3人も連れてよく食べに行ってたって・・・
義父さんどんだけ・・・💸💸
😲💦
そんな舌が肥えてる嫁がここのお寿司は美味しいって言うんだから
間違いない

美味しそうなクリームブリュレが届きました🙌


食べたらおいしかったからとうちにも買ってくれたそうで
🙏マハロ
お返しに何を送ろうかなぁ~😃

Mahalo & A'hui hou aku