▲ひざ

▲ひざ
晴れ 南西サイドオフ強
今日も小波
昨日より少しマシなくらいかな

Aloha!
いつもお世話になってるYさんから頂いたカーネーション
すっごく長持ち


最後は水上花?
になって咲いてます👍
さすがはお花の教室に行ってるだけあって
嫁は手入れも上手で飾り方も👏ものです
南房総の新鮮な花はびっくりするほど長持ちします
都会じゃ買えなくなります
南房総に来たらお土産にぜひ道の駅や地元のスーパーなどでお買い求め下さい
安いですよ

嫁が沢山頂いて来ました
おばあちゃんのヨガの先生で嫁の酵素風呂仲間🤭
このあたりのたくさんの酵素風呂屋さんの師匠、第一人者でもある方です
ずいぶん年上のお友達ですが一緒に酵素風呂に入って来て


ブルーベリーに自家菜園の玉ねぎにじゃがいもたくさん頂きました
漬けたラッキョウも🙌
カレーに最高👍
嫁もちゃんとお土産買ってったそうで
エライ👏👏👏

そしてかかりつけDr.も家庭菜園の野菜を持って来てくれました


玉ねぎににんにく
地元の方でも今年は天候が悪いのか玉ねぎが軒並み失敗だそうで
値上がりしてるので助かります

我が家の食卓は皆さんの頂き物で賄われてます
とってもありがたい🙏マハロ

早速嫁はじゃがいもでコロッケを作ってくれました🙌


Yさんちに届けます


昨年Yさんに頂いた大根を干して作った切り干し大根の煮物も一緒に
相変わらずピンポンの連打


小学生レベルの嫁🤭
Yさんお風呂上がりで


ビール飲もうって持って来てくれました🙌
このピンクのテーブルは私が作ってあげたBBQテーブル😉
活用できてます
Yさんの奥さんも一緒に外で1時間半もおしゃべり
🍺2本も頂いて帰ってきました
楽しい


きゅうりのお土産付き🙏マハロ

我が家もコロッケと
きゅうりの酢の物
切り干し大根の煮物です🙌



今日もいい一日👍

Mahalo & A'hui hou aku