△もも

△もも
晴れ 南西サイドオフ強
風が強すぎですが若干サイズUP
もも腰サイズ
何とか小波のトレーニングは可
水温低く気温高く
シーガルです👍

Aloha!
今日はニューボードのテスト
アシンメトリー


テストになるような波じゃ無いけど😅
ラウンドテールで小波向きじゃないし
フロントサイドはろくな波に乗れなかったからイマイチ分からないけど
バックサイドは凄く👍
ボトムコンケープもいい感じに機能してます
早くサイズUPした波に乗りたい

いつもお世話になってるYさんが
大量のトマトを持って来てくれました
傷トマトなんだけど物凄く美味しい


頂き物したご近所さんに配ってもまだこんなにある🙌
Yさん
ほんとに優しい🙏マハロ
田舎って
ほんとに豊かなんだな

嫁がコロッケを作ってくれた次の日から
私の大好物のコロッケサンドを
コロッケが無くなるまで食べます😁


キャベツとコロッケ
たくさんのソース
これだけ
めっちゃ美味しい
コロッケだけで食べる時はソースはかけませんけど
サンドには多めのソースが美味しい👍

ディナーは
仕事と買い物で遅くなる嫁にかわり私が
嫁の大好物を


たこ焼き
今日の仕事中にたこ焼きの話が出て
食べたかったんだそうで
いいタイミング🤩
何もかけないで食べるんですよ、嫁
ソースも青のりも
きもちわり~😯
とんかつにも何もかけないし
お寿司にも何もつけずに食べてた時が有るそうで
義父さんに
恥ずかしいからやめてと言われた事が有るそうで🤣🤣🤣
納得

私は嫁のお土産の枝豆豆腐で🍺


すっごい美味しい豆腐です👍

Mahalo & A'hui hou aku