▽もも

▽もも
晴れ 南西サイドオフ強
今日もスモールコンディション
何とか小波のトレーニングは可
暑いんでやらかしてるビジターいます
水温低いので
海パンじゃ無理だよ😁

Aloha!
五月晴れ


梅雨明けっぽくて
早すぎてヤバイでしょ

嫁は朝からお友達と箱根へ
なので朝から洗車してタイヤもピカピカに✨


👋イッテラッシャ~イ

午後からこの地域の草刈
午後はこのクソ暑いのに長袖長ズボンで作業
午前中にしてくれと要望多数🤭ダヨネ
午後から草刈って今日これだけで一日潰れちゃう


しかし暑すぎる💦

せっかくだから
家から海までの道の草刈り😁


お年寄りが多くてエンジン付き草刈り機を使う人が少なくて
結構大変
この先どうなるんだろう?😞
市のHPでもやっと移住に力を入れて来てるけど
10年遅い
そんな市長を4度も選んでるんだから
先は真っ暗

お土産付き


選んでるお菓子が超お年寄りっぽい🤭
暑い中お疲れ様でした

もう汗だくで
帰ったら塩をたくさんかけたトマトを頂きました😋


塩分水分補給👍

冷蔵庫にお品書きが😍
嫁が心配して準備してくれてる


自分で書いちゃうところが凄い🤭


確かに私にとっては世界一😘
世界一の嫁はカレーを作って行ってくれました🙌
小皿に入れとかないとめんどくさがって食べないからと


小鉢たくさん付き🙌🙌
🍺も冷えてるからと
まあ一人飯で飲んでもつまらないから
飲まなくていいやと思いましたが
せっかくたくさん冷やしといてくれたので
1本頂きました
お腹いっぱい😋

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
明日は発送日です
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku