▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 南西サイドオフ弱
風弱まりました
面OK、もも腰サイズ
最近では一番まとも

Aloha!
嫁が作ってくれたクッキーがっ😲


今日で終わりだ😞
朝はプロテインとバナナ
その後にブラックコーヒーとクッキーを食べるのが楽しみなのに
😩

波チェックでビーチクリーンをしてくれてるNさんに会って
今日は花壇の手入れをしてました


暑いんで
熱中症には気を付けて欲しいです🙏

嫁からラインで
いかつい車で女子旅
何処でも2度見されてたそうで😁
旅館に着いたら宿の人が車を見に来て
燃費は?とかいろいろ聞かれたそうで
みんなで覗き込んで見てたそうです🤭


このいかつい顔の車から
ちびまる子ちゃんが降りて来るんですから🤣
みんなびっくりでしょう👏
帰りは途中箱根神社に寄ったり
ワカサギの天ぷら食べたり
楽しい旅だったようで👍

嫁が無事に帰ってきて


往復で400㎞走破

峠ではシフトダウンして楽しいらしい😁
さすがカーキチ
ただ問題発生
帰りはドラレコ付きルームミラーが壊れ

バックカメラが接続されてません

って
30秒ごとに💦
電源も切れず
うるさくて気が狂いそうになって帰って来たらしい
ちょっと残念でした😱カワイソウニカナリウルサイ
配線
切っちゃえば良かったのに
まあ嫁には無理ですよね


お土産買ってきてくれて
弁当だって


一緒に行った先輩からも


🙏マハロ
いつも私にお土産やパンなど差し入れしてくれるので
嫁にお小遣いを渡してランチはお礼に先輩にご馳走してとお願いしたのに
また買って頂いたらお礼の意味が無い😅
いい先輩🙏マハロ

夕食はお土産を頂きます


いいおつまみ👍
嫁が買って来てくれた弁当は


和牛弁当🙌
めっちゃ美味しかったです😋
嫁の顔見ながら食べた方が
美味しいね😚

Mahalo & A'hui hou aku