▽ひざ

▽ひざ
晴れ 南西サイドオフ弱
今日も風が弱く面きれいですが
うねりに乏しい
ひざ波
小波のトレーニングは可
水温上がりました
予想通り風が止めば1日で水温戻せる気温です🥵

Aloha!
先日Yさんに頂いたトマトを
小屋において完熟させたので
仕分け
これは割れてないトマト


サラダや切って塩かけて頂きます👍
すっごく美味しいトマト
こちらは割れたり痛んだりしてるトマト
悪い部分を切り取って


何作ろう?😊
小さなトマトはその場で頂いちゃいます


暑いから水分補給👍

チキントルティーヤスープを作って


水は一滴も使わずにこの水分
凄い
しかも美味しい🍅
スープと揚げたトルティーヤとチーズを持って
Yさんちに届けます🚙
Yさんちに行く途中で偶然Yさんとばったり


花を頂いちゃいました
こんなにたくさん
もらったから持ってけお~って
🙏イツモイツモマハロ

早速嫁が花瓶に生けて


かわいい
飛び出たくにゃっとしたのがいい感じ💯ウマイナ
この花の茎がふにゃふにゃで難しいって
ダイニングテーブルには


水上花😍


めっちゃかわいいいんですけど🙌
ひまわりは


キッチンに
茎部分はスパイラル


やるな嫁👏👏👏

ちょうど昨日Yさんに前回頂いたカーネーションがダメになった所で
また生花頂き
生花が飾ってあるおうちって
お金持ちみたい🤭ニセレブ
とてもじゃないけどこんなに買えません
Yさんに感謝🙏Bigmahalo


ディナーはうちもチキントルティーヤスープを頂きます
Yさんからラインで
相変わらず美味しかったです
って🙌
良かった😉スコシノオンガエシ

ハワイアンジュエリー ハワイアンシルバー925ネックレス新入荷です

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku