▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 南西サイドオフ弱
面OK、もも腰サイズ
早く大きい波、いや胸位でいいから力のある波に乗りたい🥺

Aloha!
最近では一番まともな波でした
今日はちょっと忙しいので軽く数本乗って終了
昨日も入ってすぐにデッキパッドが剥がれ
もういいやで上がっちゃったので
ちょっとイラx2
週末もゆっくり入れなかったし
あ~まともに海に入りたい😵
って言っても長くても1時間位しか入らないんですけどね😁

ハワイアンジュエリーの発送が終わったらそのまま嫁を迎えに
フルオープンで


気温31度でも山の中は木陰が多く気持ちよかったです
町に入る前に屋根閉めましたけどね
さすがに街中は暑い💦
これは一応撮影用に再度オープン😁

予定時間より1時間位早く着いちゃったので


窓全開でドアまで開けて嫁の乗るバスの到着を待つ事に
風が強くて通り抜ける風が気持ちいい👍
😪

嫁をピックアップして買い物
帰りも市内を通過したらフルオープンで


きもちいい👍

嫁は振り返って夕日を撮影してました
これはコンバーならではの画


残念だけど目で見るきれいな色は画像に出ませんね😏
いい景色

いいドライブでした👍
プライスレス

家に帰ったら
昨日半分つぼんでたひまわりが綺麗に咲いてて🙌


今日🌻売ってるの見たんですけど
3~4本で1000円でした😱
Yさんに感謝

先日嫁が400キロ走破した燃費


高速に峠に渋滞
悪くない👍

今日は買い出しで買って来たサラダを頂きます
ネーミングが
ブンブンシュリンプサラダ


ちょっと意味が分からないけど
メキシカンなドレッシングがちょいピリ辛で
ライムと相性ばっちりで
美味しかったです😋

Mahalo & A'hui hou aku