▽腰

▽腰
晴れ ほぼ無風
面OK、腰前後
風が無いのでうねりが入りやすくなったか
昨日より若干サイズ↑
小波のトレーニングは可

Aloha!
朝から嫁が何やら作ってると思ったら
おめざ🙌


葛餅😍
きな粉以外は家で作ったそうで
黒蜜も
黒蜜超おいしい
かなりドロッとしてからむからむ👍
水あめみたい
こんなドロッとした黒蜜売ってないでしょ👏👏👏
最高なおめざでした

昨日買いだして購入したサーモン
切り分けて冷凍しようとしたんですが
超値上がりしてました😨マジカ


値段は今までの1.5倍
量は今までの1/3😱

ふざけんなよクソロシア💢💢💢
ただのテロ国家
俺のサーモン返せ凸🤬

コロナに戦争
今度はサルか🐵?
うんざり
また感染者増で同じ事の繰り返し中途半端な国

機嫌を直して嫁の作ってくれる美味しいランチを頂きます😀


まるで冷やし中華の様な豪華な冷や麦です🙌
超さっぱりしてて美味しい
出汁から作るめんつゆも自家製


容器がめっちゃシャレオツ👍コンナノイエニアッタンダ
親が沢山買ってても全く使わなかった和食器を上手く嫁が使いこなしてます👏

ディナーは
値上がりしたサーモン丼
クソロシア・・・


ノルウェーのサーモンは美味しい😋

食後に嫁がアイスが食べたいと冷蔵庫の中をごそごそしてましたが
無い
ちょうど今日は休肝日にしたので運転できるから買ってきてあげるよと言ったんですが
一緒に行く事に


子供だな🤭
結局嫁はこの2つをチョイス


満足そうでした👍

めでたしめでたし

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はハワイアンネックレスを新たに掲載しました

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku