△胸

△胸
晴れ ほぼ無風
面OK、胸たまに肩サイズ
またサイズUPしてます👍
画像は風が入ってる時間帯のですが
風が弱いのでOKでした
今日もFun wave!

Aloha!
初物🙌


冷やし中華
嫁の冷やし中華は具沢山で
もう外では食べれません😅
満腹でございます😋オイシカッタ~

コンバーチブルのドライブレコーダーが壊れたので
お世話になってるアメ車屋さんへGO!
その前に嫁が行きたい所が有るからと寄る事に
私が20歳の時にお金もないのに記念にと丸井のカードで36回払いで買った腕時計
リューズが閉まらなくなってしまったのでちょうどオーバーホールに出そうかと
お店で修理部の方と話をしてる間に
嫁が店員さんと話をしてて
在庫を見て来てくれると
え?
今品薄で転売ばやりでほとんど売ってくれないって聞いてたけど
???
さっきも在庫無いですって断られてる方ばかりだったのに
????😲え?
在庫有りましたと別室に通されて


買えちゃいました

びっくりなんですけど

つーか買うの?

嫁がいきなり買ってくれたモデル
人気で2年通っても売ってもらえない方もいるって・・・

嫁よ
どんな魔法使ったんだ?
銃でも突き付けてたのかなぁ😆

なんかここでも嫁は不思議な力を発揮してました👏👏👏

弟から聞いたけど今や3倍の値段で売ってるらしい💰💰💰
転売しないけど✊

Big mahalo🥰ウレシスギル
ちょっと嫁の大胆さに😲びっくりでした

明日からごはんに漬物だけとかないよね😅


アメ車屋さんにデパ地下で差し入れを買ってからGO!
物凄く忙しいのにきっと順番早く見てくれてるはずだから
あれ?
嫁がマスコットキャラクターのスタンドが有る🤭


そっくり👏👏👏

帰りは代車


この代車アメ車屋さんで知り合った今や大親友Kちゃんのお母さんが乗ってた車
買い替えた時にアメ車屋さんに代車で使ってとあげた車
ずいぶん前にあげてるけどまだKちゃんちの車の匂いがする😄

遅くなったのでディナーは途中で食べて帰る事に


初めて寄ったスープパスタのお店
美味しい
私はシーフードクリームパスタ
嫁のは明太クリームパスタ
辛いからと
あっという間に交換されて明太パスタを食べる事に😅
やらかすから嫁とは同じもの頼めません
私は何でもいいから嫁が食べたいものを2つ頼むのが我が家のベストです
私はコーヒーを頼んだのですが2杯持って来て
1杯しか頼んでないけど
安いのでコーヒー好きだから飲みます
置いてっていいですよって
そしたら会計の時に1杯にしておきましたって
Big mahalo
接客もいいしいいお店でした👍

今日もいい一日👍スゴクイイイチニチ

Mahalo & A'hui hou aku