△胸

△胸
雨 南西サイドオフ
面OK、胸サイズ
波のパワーがまあ普通に胸サイズのパワーが有ったので
今日はまともに乗れました👍
チクチク来てます
ちぎれたエボシの触手が有りますね⚡
要注意で

Aloha!
午前中は遠くで雷が鳴ってて海は入れません
入ってるサーファー多数でしたけど
自己責任なんで


雨降って思いっきりビーチにゴミが流れついてるので


分別がめんどくさいから
今日はペットボトルだけを
小泉のバカ議員がレジ袋有料にしやがったせいで凸🤬
このポリ袋も自腹で購入したものです
バカが捨てたゴミを自分の金を使っても拾う気が最近起きません
ゴミ捨てるクズ野郎に1円でも自分のお金を使いたく無いので
ビーチクリーンなんてやめた方が利口です👎

デイナーは筋肉料理


鶏むね肉の香草焼き
嫁にはサーモンのクリームパスタ


全粒粉のパスタ
なんか・・・
そばみたい😅


Mahalo & A'hui hou aku