▽胸

▽胸
小雨 南サイドオン
面ざわついた胸サイズ
オンショアでイマイチですが十分サーフィン可
ビジターかたまって入ってるので場所を選べば貸し切りで乗れます
今乗ってるサーファーも
混雑が嫌いなロコです😁
貸し切りです👍

Aloha!
連休イマイチの天気ですが
ビーチにもテント張ってる奴らが
来るのはかまわないけど
ゴミは持って帰って
連休終れば必ずゴミは増えてるから
おむつ捨ててくバカ親も多いんですよね
日本人のモラルなんてそんなもんです

波乗り行こうとワックスかけてたら
サーフボードラックに
でっかい
蛾👀マヂ


放置して嫁を驚かすと腹立つから
さよならしときました

オンショアで面白く無い波なので
30分ちょっとで帰ってきたら
いい匂いが🐽


🙌
オムライス
中身はチキンライス👍
たんぱく質も摂れます

ディナーはコロッケ🙌


バンバンジーにピーマンの和え物
これおいしいんです
最近はピーマン苦くないですよね
とうもろこしは甘いし
子供の頃と野菜の味は変わりましたね
いいのか悪いのか
とうもろこしなんて味しなかったから
焼いて醤油か塩かけないと食べれるような物じゃ無かった
今は甘くておいしい👍
そして昼の残りのチキンライス🙌
満腹です
私の辞書に腹八分という言葉は無い

またコロナが流行っます
ガッツリ食べて免疫UPしておかないと💪

Mahalo & A'hui hou aku