▽腰

▽腰
晴れ ほぼ無風
面ツル腰前後
小波のトレーンングは十分可


川の近くは海水が汚い👎

Aloha!
トップ画は遊びで来たならいい所なのになぁ~
って言う場所です

嫁がひざが痛いと言うのでこのあたりの一番大きい病院へ
予約が取れずに朝から来て下さいと言われ
朝一番から待って色々検査して待って検査して終わったのは15:45💦
嫁は1人で行くからついてくるなと言うけど
付き添いがいた方が絶対楽
無理やりついて行きました👍
お昼を超えたので途中で軽食を摂ったり
私はホットドックとコーヒー


マスタードとケチャップを嫁がサンプル写真の様にかけてあげると・・・😅
出来たのがこれ


サンプル写真に使えますか?

長丁場なので1人だとトイレに行く間にも呼ばれちゃうかなとか混んでるので立つと席が無くなるとか
色々2人の方が便利です
嫁は1人飯は無理だしお腹空かせて大変な事になってたと思う
2人でいれば辛さは1/2に楽しさは倍に😃😄
来るなって言ってたくせに
3~4桁の呼び出し番号で呼ばれるんだけど
249番
この3桁が覚えられないのか番号呼ばれるたびに紙の番号を確認してるし🤭
そのくせ番号呼ばれても気づかないし🤭
ついて来て良かった
嫁の記憶力は物凄くいいんですが
向き不向きってあるんだな🤣
予約票くれるから記憶する必要ないんだけど
次回の予約日時間
嫁は全く覚えてなかった😅キイテナイノカ?
やはり中身子供に付き添いは必要

※マイクで番号呼ばれるんだけど
先生によっては聞き取りにくく
その後看護師さんか助手さんが出て来て呼んでくれるんだけど
最初からマイクでの呼び出しを聞き取りやすく呼べば1人につき1分以上短縮できる
結果30分以上は短縮できる
小さなことから見直した方がいい
毎日の事だから
でかい病院
でかいだけの病院にならないように

病院が長すぎてクタクタでディナーは家で作る気しないので外食
これを食べに


ローストビーフのお寿司😋
思いがけずビールは半額でした🙌
いつも通りジョッキ3杯飲んで
嫁がそれだけしか飲まないの?って
半額だからっていつもの倍飲めるわけ無いじゃん🤭
胃袋倍にならないし🤣🤣🤣
半額だからとたくさん頼む事は無いです

うん
美味しかった👏


Mahalo & A'hui hou aku