▽腹

▽腹
曇り時々晴れ 南サイドオン
風の弱い時間帯に何とか小波のトレーニングは可
腹前後です

Aloha!
今日は隣町のメジャーポイントの駐車場が閉鎖されてるって事で
サーファーいないんじゃないと思いチェックしに
さすがに誰も入ってない😁
ここまでは家からチャリで20分以上
この暑い中
この波のクオリティじゃ
行かない👎

ホームポイントは
ん?👀


いますね


昨晩ずっと波の音がうるさかったから
オンショアが吹き続けて流れて来てる様です
大量に流れついてるわけじゃないから
大丈夫と思いますが
このクオリティの波じゃ
✖パス

残念

ランチに嫁が焼きそばを作ってくれました🙌

焼き蕎麦です


この蕎麦がとろろたっぷりの蕎麦で
食感がとろろ
この蕎麦じゃないと本来の焼き蕎麦の味が出せないのです
美味しい😋
豚肉たっぷり
豚ミンパワー頂きました💪

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
次回の発送は7/25(月)です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku